5 EASY FACTS ABOUT ダッチワイフ DESCRIBED

5 Easy Facts About ダッチワイフ Described

5 Easy Facts About ダッチワイフ Described

Blog Article

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

セックス人形を組み立てるには十分なスペースが必要です。 組み立ても特に難しいことはなく、誰でも簡単に組み立てて使用することができます。

スキニーラブドール 筋肉型ラブドール 曲線美ラブドール 肥満ラブドール ダッチワイフ 妊婦ラブドール シームレスラブドール その他の

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

パッケージが届いたら、まずは包装を慎重に扱います。重量やサイズに注意し、必要ならば適切な場所へ移動させます。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

catdollと同時期くらいに登場したメーカー…と思われる。catdollからコピー品だとの指摘を受けているが、たしかに似たようなロリ系のボディが充実している。…

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール アカウント作成

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

吊るしの場合は専用のフックを別途購入して、重量に負けないハンガーラックが必要になるので、敷居が高い気がします。上級者限定の保管方法だと思います。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

Report this page